日別アーカイブ: 2017年5月6日

横浜市 瀬谷区 M様邸 本日より着工いたしました。

昨年ご縁があり、外壁屋根塗装のご依頼をいただきました。   大変長くお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 M様の大切なご自宅を、精魂込めてしっかりと施工させていただきますので 短い間ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。    高台にある立派なお家です。 下回りがタイル張りになっているおしゃれなお家ですね。 それでは、足場を架設していきたいと思い
>> 見出し記事の続きを読む

横浜市 戸塚区 N様邸 施工日記

 インターネットより「いのは」のホームページ を見ていただき、ご依頼いただきました。   数ある業者の中からご選出いただき、ご依頼いただきましたことを 心より感謝いたします。 N様ご家族のご期待に添えるよう、私自身の経験と知恵を いかして、しっかりと施工させていただきますので、 どうぞご安心くださいませ。    洋風なデザインの素敵なお家ですね。 サッシ枠などが白系なので、どん
>> 見出し記事の続きを読む

横浜市 戸塚区 N様邸 足場を解体し完了いたしました!

 本日足場を解体し工事完了いたします。    施工前の写真です。  施工後の写真です。 とても明るい素敵なお家となりましたね。 既存の色はやや黄色味のあるクリーム系の色合いでしたが、今回は既存よりも赤味のある とても綺麗なアイボリー色となりました。 この色は私個人もとても好きな色で、赤味と黄色味のバランスがとても良く、 時間や陽のあたり方などで、色々な顔を見せてくれます。  
>> 見出し記事の続きを読む