横浜市 緑区 O様邸 工事完了

 本日足場を解体し工事完了いたしました!

 

IMG_0057

IMG_0055

シンプルに決まった素敵なお家となりましたね。

IMG_0032

屋根も綺麗なダークグレーとなり外壁とのバランスもバッチリですね。

IMG_0058

玄関廻りも植栽がしっかりと映えて外壁の色をしっかりと引き立ててくれていますね。
玄関のブラウンもアクセントとなりとてもバランスの良い素敵な雰囲気となりました。

IMG_0035 IMG_0036

破風板や雨樋なども濃すぎず薄すぎずとても良い色合いとなりましたね。

上半分はガルバリウム鋼板の無垢は素材でしたので、今回はその味わいを
大切にされたいとのことでしたので、無塗装となりました。

下半分の外壁の薄いグレーがガルバリウムの質感を引き立て
あまり強調はしていませんが、しっかりと外壁を引き立てている
破風板と雨樋のグレー・・

そのシンプルな雰囲気をぐっと屋根のダークグレーが引き締めてくれています。

同系色でまとまった雰囲気をワンポイント的な役割で玄関ドアの
やや赤味のあるブラウンがとても強調されていて、そこにグリーンの植栽が映えることで
全体的になんとも云えない素敵なお家となりましたね。

とてもこだわりのあるご主人と奥様でしたので、私も色々と勉強になりました。

工事中もいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

工事が終わって最後にご主人より・・

「あなたに頼んで良かったよ・・」

とのお言葉をいただいた時、職人としてとても充実した嬉しい気持ちになりました。

工事中の様々な苦労?

もその一言ですべて報われる気がしますね。

 

この度はありがとうございました。

O様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/