横浜市 泉区 G様邸 外壁 屋根 塗装工事 エアコンカバー取り付け

 本日はエアコンカバーの取り付けや
各種ビスの交換を行います。

IMG_3479

 下穴を開けてシーリングを充填します。
IMG_3495

 ビスはもちろんステンレスビスを使用します。

IMG_3476

水抜きのホースが劣化してボロボロになっていましたので、
交換しておきましょう。

IMG_3477

上の方にあるジョイント部分から交換しておきます。

IMG_3478

これで大丈夫です。

こういったことも本来は見積り外なのですが、少々のことなら
見過ごさないように気がついたことは出来るだけさせていただいております。

塗装だけでなく、家全体のことを考えていきたいですね。

 

IMG_3481 IMG_3482

各種、ビスを交換していきます。

IMG_3483

外せる器具やホースなどは、出来るだけ取り外して塗装することで
写真のようにすっきりと仕上げていくことが出来ます。

なんでもかんでも塗ってしまう方が・・
楽なんですが・・

出来るだけ自然にすっきりと納めたいですからね。

 

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

 

IMG_1288

店主 濱田

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/