横浜市 瀬谷区 S様邸 外壁屋根塗装 工事が完了いたしました。

 本日で横浜市瀬谷区S様邸の外壁屋根塗装工事が
完了いたしました。

 

IMG_2665

IMG_2669

                着工前の状態です。

 

IMG_2907

IMG_2908

                         施工後です。

大きく変わったところは雨樋がブラウンになり、家全体が引き締まりました。
よう壁も見違えるほど綺麗になりましたね。

IMG_2670

             塗装前の状態です。

IMG_2885

                          綺麗になりました。

IMG_2903

IMG_2900

 

外壁が薄い落ち着いたアイボリーとなり、ブロンズサッシとの色合いもとてもマッチしております。
更に濃い目のブラウンを雨樋に用いることで、全体を引き立てましたね。

屋根も真っ黒ではなく、少し落ち着いた黒なので落ち着きが出ています。

ちょっとしたことなのですが、一つ一つの色にこだわりながら手作りで調合し
全体を仕上げていきながら、完成した時の喜びは本当にいいものですね。

最終日に私はしばらく家全体を眺めてながら、
「いい色合いですね~」と
つぶやいていたら・・

お客様から「濱田さん自分で納得しちゃってるね~」
と言われてしまいました。(笑)

 

1軒の家を仕上げていく中で、色々なことがたくさんあります。

どのように下地処理を施し・・
どのような塗装方法で・・
色合いは・・
長く持たせるには・・

そうしたことを常に考えながら施工していき、
綺麗に仕上がったときは、本当に私は自己満足してしまうのです。

その結果として、お客様に喜んでいただけた時・・

私は更に喜んでおります。

工事中は色々とお気遣いありがとうございました。

S様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

濱田

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

 

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/