横浜市 旭区 I様邸 タイルサイディングの映える素敵なお家となりました!

          施工前
          施工後
玄関ポーチも素敵です。
  屋根も綺麗に

今回のI様邸の外壁塗装は
サイディングの外壁の塗装となりました。

既存の色は外壁の上部サイディングも意匠系の
模様の入ったサイディングだったのですが
今回は思い切って色を塗って単色となりました。

既存の色はややグレーっぽい感じでしたので
全体に少しおとなしい感じでした。

上部の色を明るめのアイボリーとすることで
下のサイディングタイル模様が引き立った感じですね。

と同時に幕板などもしっかりと存在感をえた感じです。


写真ですとちょっとわかりづらいかもしれませんが
玄関ポーチの上の屋根がモスグリーンとなったことで
ほんの少しではありますが、グリーンが良いアクセントとなっております。

このちょっとしたこと・・

というアクセントがとても大事なんですね!(^^)


下部サイディングは艶をおさえた
落ち着いたクリヤー仕上げとなっております。

水切りトタンも
こだわりの色となっております。

やや長い工事となりましたが
工事中はお車の移動など色々とご協力いただいまして
ありがとうございました。

今後何かございましたら
いつでも遠慮なくお申し付けくださいませ

工事内容 屋根&外壁セット,
下地素材 カラーベスト(コロニアル)屋根, サイディング外壁,
塗装種類 シリコン,
地域 横浜市旭区,

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/