お陰様で今年も無事塗装工事を終えることができました。

お陰様で今年も無事、塗装工事を終えることができました。

DSCN2243

早いもので、あっという間に今年も終わりです。
一軒一軒のお客様の大切なお家を施工していく中で
日々葛藤や喜びをたくさん感じさせていただきました。

家というのは、不思議なもので同じような家(隣どうし)であっても
傷み方がそれぞれ違います。

その違いと常に向き合い、「どうするか?」といつも
自問自答しながら、最善の施工方法を考慮し施工させていただいております。

塗装職人としての自分と常に向き合い、その家と真剣に向き合い
施工することで、最終的に今年もたくさんのお客様に喜んでいただくことが
できました。

「いのは」の塗装は私が1つ1つ手掛けて塗装していくので
ほかよりも少し・・お時間が掛かります。

ですから・・しっかりと手も掛けております。

そのため、一年の間に手掛けられるお客様も少ないのが事実です。
私がたくさんいればいいのですが・・(笑)

お陰様で来年も、多くのお客様よりご予約をいただいております。

来年も変わらず、一軒一軒のお客様の大切なお家としっかりと向き合い
私の持てる技術をいかし、誠意をもって手掛けさせていただきますので、
今後ともどぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/