月別アーカイブ: 2018年8月

横浜市 瀬谷区 T様邸 外壁屋根塗装工事 施工ブログ

DSC_0343

  横浜市瀬谷区のT様邸 本日足場を仮設いたしました。 いよいよ着工ですね。 長らくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。 T様の大切なご自宅を、精魂込めてしっかり施工させて いただきますので、短い間ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。    少々風が吹きそうなので、シートをまとめておきますね。  次回は高圧洗浄をおこないます。    
>> 見出し記事の続きを読む

横浜市 瀬谷区 T様邸 外壁屋根塗装工事 足場を解体し工事完了いたしました!

DSCF9960

 本日で工事完了いたしまた! 施工前の写真です。  新築当時のベージュ系?の単色の色合いでしたね。   そして今回・・・ ご家族みんなで悩み相談した結果・・・  薄めのベージュ系?とブラウン系2色の色分けとなり 大・変・身です!  正面の出窓前廻りとバルコニー廻りをブラウンにすることで メリハリのある、素敵なお家となりましたね。      屋根もブラウン系からモスグリ
>> 見出し記事の続きを読む

横浜市 瀬谷区 T様よりお言葉をいただきました。

瀬谷区 T様邸

ご期待にお答えできて何よりです。 色合いもよく、素敵な仕上がりとなりましたね。 暑い中での作業でしたが、T様のお心使いにより 何事もなく無事に作業を終えることができましたことに 心より感謝いたします。 また今後共どうぞよろしくお願いいたします。