横浜市 旭区 M様邸 外壁塗装   足場を解体し完了いたしました。

 本日足場を解体し工事完了いたします。

DSCF9343

施工前の写真です。

 

DSCF9513

 そして・・こちらが施工後の写真です。
クリヤー塗装なので、写真ではよくわかりずらいですね。

でも、実際はサイディングの色がしっかりと浮き出て本来の色合いとなっております。
艶も3分艶と落として落ち着きの良い仕上がりとなりました。

DSCF9515

 破風板もシックなブラウンでとてもよく似合ってますね。

DSCF9514

 雨樋なども綺麗になりました。

ブラウンはブラウンでも・・
あまり濃すぎないトーンを落としたブラウンで塗装したので
しっかりと落ち着きがでましたね。

DSCF9516

工事中は色々とお気遣いいただきありがとうございました。

また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

M様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/