横浜市 泉区 A様邸 外壁 屋根塗装 本日を持ちまして工事完了いたしました!

 本日を持ちまして、工事完了いたしました!

 

DSCN2552

 施工前の写真です。
そして下の写真が・・・

DSCF9157

 施工後の写真です!

どうですか?
ガラリと変わりましたね~

この素敵な色合いを決めるまでに、お客様とともに
色々悩みましたね~。

見本帳を見ながら、「あれもいい・・これもいい・・」と本当に悩みましたね。

でも、このお客様とともに一緒に悩む、これはとても大切なことなのだと思います。

これから10年?
毎日眺めるお家ですから、悩むことは必然であり、当然のことだと思います。

DSCF9158

白系の色合いと、のコントラストがとても素敵な仕上がりとなりました。
特にこだわったのが、白の決め方でしたね。

白にも色々とあり、真っ白・黄色みのある白・グレーぽい白・赤味のある白
などなど、レンガタイルがやや赤味のある色合いですので、うまく調和させるべく
やや赤味のある、白を選んでみました。

結局はレンガの赤味に消されてしまうのですが、それが調和となり馴染んでくれます。

そうすることで、白すぎず、赤すぎず、黄色過ぎない、自然な白となって現れてくれるのですね。
色というのはつくづく深いです。

DSCF9160

 

 

屋根はお客さ様のご希望でシックなブラウン系に・・

 

DSCF9087

その他の部塗装は屋根よりも薄く、あまり強調しすぎないような
ブラウンに仕上げてみました。

DSCF9037

屋根、枠とブラウン系の仕上がりとなりましたので、
何か1つアクセントがほしいなと思いましたので、水切りや霧除けなどを
モスグリーンで仕上げてみました。

DSCF9047

どうですか?
とても渋い素敵なグリーンとなりました。

DSCF9043

DSCF9091

こうしたちょっとしたアクセントが、とても良いバランスとなるのですね。

DSCF9161

 

工事中は色々とお気遣いいただきありがとうございました。
日々喜んでいただくA様の姿に私も毎日楽しく仕事をさせていただきました。

工事は終了しましたが、今後何かありましたらいつでも遠慮なくおっしゃってくださいね。

短い間ではありましたが、ありがとうございました。

A様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/