横浜市 瀬谷区 Y様邸 外壁 屋根塗装  本日完了いたしました!

 横浜市瀬谷区のY様邸 本日足場を解体し
完了いたしました!

DSCN2327

 青空に映える、素敵なお家となりました。
屋根のブラウンがとっても素敵ですね。

下の写真が施工前の写真です。

 DSCN2109

 外壁の色も施工前より明るくなりました。
それを縁取るように屋根の色がくっきりと映えますね~

外壁が明るくなったぶん破風板や雨樋などを、更に白くしスッキリと
縁取りいたしました。

そうすることで・・
より屋根の色が引き立っているように見えます。

全体的にとてもスッキリとまとまった感があるので
少しワンポイントが欲しいかな?と思いまして

水切り部分をモスグリーン系の色でアクセントとしてみました。

DSCN2320

DSCN2321

こうしたちょっとしたアクセントで、玄関廻りのテラコッタ風のタイルなども
より引き立ってくれますね。

DSCN2325

玄関ポストなども、ブロンズ風の色合いでサービスいたしました。
これでまた、少し雰囲気が変わってきますね。

ふと・・
足元を見てみましたら・・

DSCN2323

ありました・
こんなところに、錆びた散水栓カバーが・・・

玄関前なので、「ん~・・気になる」

ということで、こちらもブロンズ風に・・

DSCN2324

綺麗になりました。

(よし!」

 

年末で気持ち的にはやや気持ち的には忙しかったですが、妥協することなくしっかりと
手を加えさせていただきましたよ。

工事中もお車の移動など、色々とお気遣いいただきありがとうございました。
お陰様で作業も不自由なくスムーズにすすめることができました。

今後何かございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けください。
Y様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/