横浜市 戸塚区 A様邸 足場を解体し工事完了いたしました!

 横浜市戸塚区A様邸本日足場を解体し工事完了いたします。

本日足場を解体しました!

DSCN1827

 ガラリと様変りいたしましたね。

下の写真が施工前の写真です。

 

DSCF6241

DSCN1828

 このぐらい変わるとやりがいがありますね。

今回のA様邸はお客様のご希望による配色をいたしました。

私は長年のキャリアの中でどうしても頭が固くなっていることもあり
あまり冒険は苦手な方なのですが、こうした思い切った配色もお客様ならでは
だと思います。

塗りあがって見るととても素晴らしく素敵な配色となりましたね。

私も非常に勉強になりましたです。

 

屋根も既存の赤系の色から、ガラリと変えて・・

DSCN0016

DSCN0134

 綺麗なグレーとなりましたね。
外壁の色と以外にもとても良く似合うんです。

A様も自身が建築に関わっている方なので、塗料のことや施工方法なども
とても詳しく、打ち合わせの段階から色々と問答できてとても楽しかったです。

私自身がこだわっていることや細かい施工方法などもとても良く理解していただき
やりがいがありましたね。

特にモルタル外壁の下地処理などは、かなり力を入れ(いつものことですが・・)
処理させていただきましたので、今回の塗装によりしっかりと長持ちしてくれることを願います。

 

工事中は色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。
また、何かありましたらどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

それでは、また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/