横浜市 瀬谷区 O様邸 足場を解体し完了いたしました!

 本日足場を解体し工事完了いたします。

 

IMG_0445

 素敵なお家になりました。

下の写真が施工前の写真なのです。

IMG_0291

 写真だと少し分かりづらいですが、実際の色は塗装前よりもずいぶん明るく
なっていると思います。

今回塗装をするにあたって大きな違いは・・

まず、雨樋などの付帯部分をブラウン系の色合いに仕上げたところでしょうか。

このブラウンもあまり濃くしないで、かなり薄めのブラウンとなっております。
サッシの枠とうまく調和するよう、仕上げてみましたです。

あとは、ちらりと見える屋根でしょうか・・
既存の色はダークグレー系の色だったのですが、アクセントを加えるため
思い切ってワインレッド?のような赤に仕上げました。

こうすることで、かなり雰囲気が変わりましたね。

 

IMG_0446

IMG_0447

IMG_0448

タイルと雨樋の色のコントラストがとても素敵ですね。
昔は出来るだけ雨樋は目立たせないようなどと、考える習慣がありましたが

私は雨樋というのは、むしろその家にとっての帯のようなものだと考えていますので
この色合いについては、非常にこだわっております。

ちょっと濃くしたり 薄くしたり 赤っぽかったり 黄色っぽかったり
するだけで、その家の雰囲気というのは全然違ったものとなってしまうからですね。

 

 

IMG_0402

IMG_0442

屋根もすっかり変わりました。

 

工事中はいろいろと車の移動などお気遣いいただきまして
ありがとうございました。

今後経過を見ていく中で、何か不具合などございましたら
どうぞ遠慮なくお気軽にご連絡くださいませ。

O様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/