横浜市 瀬谷区 H様邸 足場を解体し完了いたしました! 

 本日で横浜市瀬谷区H様邸の外壁塗装が完了いたしました。

img_4410

 施工前の写真です。

IMG_4586

 施工後の写真です。

落ち着きのある素晴らしい仕上がりになりましたね。

通常こういったサイディングの塗装は単色となってしまうのですが、
今回はH様のご要望もあり、目地を色分けした特殊な塗装を施しました。

かなり手間の掛かる作業なのですが、終わってみるとその仕上がりに思わず
私も(自分ながら・・)感動してしまいました。

img_4412

このような状態から・・

IMG_4532

IMG_4531

 このようになりました。

綺麗ですね。

IMG_4588

IMG_4574 IMG_4573

IMG_4576 IMG_4577

 

部分塗装に関しては外壁が仕上がった後、いつものように私の手作りにて調合しました。
外壁と調和するよう微妙な配合を駆使しながらの色合いとなります。

しっかりと引き締めつつ・・
かといって濃すぎないようバランスよく仕上げました。

その出来栄えに私自身もしばし眺めてしまいました。
いつものごとく自己満足?といったところでしょうか・・

お客様の大切な家を預かり綺麗にしていく・・
より細かいところに目を向け、手を掛け、そしてこだわっていく・・

「この家がより長く綺麗であるために・・」

そことを常に考え施工し・・

その結果としてお客様が喜んでくれたら嬉しいことですね。

道を通り過ぎる人が、「綺麗だなあ~この家・・」と言っってくれるような
そんな家にしたいですね。

工事中は色々とお気遣いありがとうございました。
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

 

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/