磯子区 Y様邸 外壁 屋根 塗装工事 足場を解体し完了いたしました。

 本日足場を解体し
工事が完了いたしました。

 

IMG_2238

IMG_2236

 IMG_2245
施工前の写真です。

 

                  施工後

IMG_3150 IMG_3151

どうですか?
色合いも良くとても落ち着きのある素敵なお家に大変身いたしました。

             屋根もこの通りです。

IMG_2246

IMG_3128

素晴らしく綺麗になりましたね。

工事中色々と大変な箇所も多々ありましたが
工事が無事完了し、Y様の喜ばれたお声をお聞きすることで
すべてが報われる思いがいたします。

大変身したY様の家を眺めながら・・
「いい色だな~・・ん~いい色だ」と何度もつぶやいてしまいました。

お客様に喜んでいただくのはもちろんなのですが、
結局は私の自己満?
なのでしょうか・・(笑い)

工事中色々とお気遣いいただきありがとうございました。
Y様ご家族に喜んでいただけたことを心より嬉しく思います。

今後何かございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

Y様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

また、Y様とこのような御縁をいただきましたことに感謝させていただくとともに
ご紹介いただきました座間市のS様へ厚く御礼申し上げさせていただきます。

ありがとうございました。

濱田

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/