横浜市 栄区 H様邸 外壁屋根塗装工事 足場を解体し工事完了いたしました!

 本日足場を解体し工事完了いたします!

下の写真は施工前の状態です。

IMG_6300_R

 

 

IMG_6957_R

 施工後の状態です。
スッキリと綺麗になりましたです^_^

 写真ですとちょっと分かりづらいですね。
でも大丈夫です!
実際はしっかりとメリハリのある素敵な仕上がりとなっております。

 

屋根も・・

 

IMG_6373_R

 

IMG_6470_R

 この通り綺麗に仕上がっております。

とても良い落ち着いたブラウンですね。

 

 今回のH様邸はもともと落ち着いた風合いの作りだったので
あえて・・あまり変化させず、既存の雰囲気をいかした色選びとなりました。

家というのは色々で、ガラリと変化させることが良い家もあれば
シンプルに既存の雰囲気をいかしてしあげることが 良い家もあります。

町並みの雰囲気なども意識して、色選びをすることもありますね。

落ち着いた雰囲気の町並みに、あまり目立つような色はかえって
その家を浮かせてしまうことにもなりますし、隣の家とのバランス
なども考慮しながら、色を選ぶ場合などもあります。

そうした色選びを、私はお客様と対話しながら
じっくりと色選びをしています。

工事中は色々とお気遣いいただきありがとうございました。
今年の9月は台風などの影響もあり少々お時間がかかってしまいましたが
H様のお心使いにより、不自由なく工事を進めることがでできました。

今後なにかございましたら、どうぞ遠慮なく
お申し付けくださいませ。

H様ご家族のご多幸をお祈りいたします。

ありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
一級塗装技能士)が 行います。

すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。

業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。

ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。

お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

IMG_1288

店主 濱田

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/