本日をもちまして、S様邸の塗装工事が終了いたしました。
玄関灯をサービスにて塗装しておきましょう。

ガラスを外して・・・

ついでなので、きれいに洗浄しちゃいますね^_^

塗装を施してOKです。
こういった玄関灯の色も、ただやみくもに塗ってしまうと
せっかくの雰囲気が台無しになってしまいます。
黒系の色で玄関前のアクセントとして引き立ってほしいのですが、
真っ黒すぎると、強調しすぎてしまうので、できる限りトーンを落として
少しグリーンなどを加えていくと・・・
とても落ち着いた感じの、アンティーク調の玄関灯となります。
些細なことですが、こうしたちょっとのところを大切にしたいものですね^_^
ということで・・
工事終了といたします。

素敵なコントラストですね。
外壁全体がとても明るくなりました。
ブラウンも通常のブラウンよりもややトーンを落とした感じなのですが、
しっかりと全体を引き締めてくれています。


下回りの水切りは、モスグリーンにて仕上げてみました。
ブラウンでも引き締まってとても良いのですが、グリーンにすると
少しポップな感じになって、ほんわか?してくれるので私は好きですね^_^

工事中は色々とお気遣いいただきましてありがとうございました。
おかげさまで、順調に工事を進めることができました。
色をどういったバランスで仕上げていくか?
など色々と悩みましたね^_^
そのかいあって・・
とても素晴らしいお家となりました。
S様の喜んだお顔を拝見し、私も職人としてとてもうれしく思います。
また何かありましたら、いつでも遠慮なくお声掛けくださいね。
S様ご家族のご多幸をお祈りいたします。
ありがとうございました。
「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田
(一級塗装技能士)が 行います。
すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。
業者選びでお悩みの方は ぜひ一度、「いのは」へ相談くださいませ。
ご相談お見積もりはもちろん無料でございます。
お気軽なご連絡をお待ちいたしております。

店主 濱田
外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!
〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/