横浜市 泉区 S様邸 外壁屋根塗装 タイル張り引き立つ・高級感溢れるお家に大変身❗️

          施工前
           施工後
コントラストが素敵です
シャープなラインが素敵です

今回のS様邸の塗り替えは・
既存の色が淡いアイボリー色となっていました。

今回は少し雰囲気を変えて淡いめのブラウンとすることで
とてもどっしり感のある落ち着いた雰囲気となりましたね。

ただ・・今回S様がよりきになさっていたのが、あげ裏のベニヤ板の剥がれや
破風板の傷みによるご依頼でした。

ですので・・あげ裏に関しては大工さんを依頼し全面ケイカル板の増し貼りをおこない
破風板に関しては・ガルバリウム鋼板のカバーをおこないました。

屋根は既存の赤からモスグリーンとすることで
正面玄関前のタイル張りがより引き立ち・・高級感が倍増しましたね。

素敵な仕上がりにS様も大変お喜びになっていただき
家を眺めながらの会話には・・
時間を忘れて長話しをさせていただいちゃいました(スミマセン)

工事中は色々とお気遣いいただきありがとうございました。
今後何か不具合などございましたら
どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

S様ご家族のご多幸をお祈りいたします。
ありがとうございました。

工事内容 屋根&外壁セット
下地素材
塗装種類 シリコン
地域 横浜市泉区

外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/