高級感あふれるモニュエル瓦    横浜市 瀬谷区  I様邸 屋根塗装工事

施工前 高圧洗浄後  苔がすっきり落ちましたが、塗膜は薄く瓦の地が出ていました。 防水性はほとんどない状態だと思います。
  施工後  モニュエル瓦専用の特殊塗料で塗装いたしました。見違えますね!
車の整理整頓をほめていただけるとは思っていませんでした。さすが目のつけるところが違いますね。ありがとうございます。

モニュエル瓦というのは通常の塗料えでは密着がしにくいため、専用の特殊塗料を使用いたしました。
下地の傷みがあり、吸い込みが激しかったので、下地塗料は2回塗りました。よって通常3回塗りの工程が4回塗りとなりました。

もちろん追加料金などはいただきません。あくまでも職人としてのこだわりの範囲内でやらせていただいております。
実はお客様も知りません・・・

大切なことはその家を長持ちさせることであり、多少の手間などは惜しまず施工することを心がけております。

工事内容 屋根塗装
下地素材 その他の素材
塗装種類 遮熱シリコン
地域 横浜市瀬谷区
今回の「こだわり」と「ポイント」

※画像クリックで拡大します


瓦を押さえる釘の頭を、シリコンで補修いたしました。


登ってびっくり、漆喰がまるっきりなくなって」いました。


サービスで左官補修いたしました。施工していると思わぬ補修がよくあります。


下地のシーラー塗布。たっぷりと染み込ませます。吸い込みが激しかったので2回塗布いたしました。


中塗り塗装。


仕上げ塗装




外壁塗装・屋根塗装なら横浜市瀬谷区にある塗装工事専門店「いのは」へお任せ下さい。お客様との直接やり取りの完全自社施工による安心価格の塗装工事であなたのお家の悩みを解決いたします!

〒246-0038 横浜市瀬谷区宮沢165-45
電話番号:0120-933-371
営業時間:8:00~18:00(定休日:日曜)
https://www.inoha-web.com/