日別アーカイブ: 2016年7月14日

横浜市 泉区 G様邸 外壁 屋根 塗装工事 本日より着工いたしました。

 横浜市泉区のG様邸本日より着工いたします。 インターネットよりお問い合わせいただき この度、「いのは」へご依頼いただけたことを心より感謝いたします。 G様のご期待にお応えできますよう、心を込めて施工させて いただきますのでどうぞご安心くださいませ。   すっきりとした洋風の素敵なお家ですね。 植栽の雰囲気がとてもよく、どのように仕上がっていくか非常に楽しみですね・・    「
>> 見出し記事の続きを読む

横浜市 泉区 G様邸 外壁 屋根 塗装工事 めじろの巣発見!

 先日お客様と打ち合わせを行っていたところ G様邸のメインツリーにめじろの巣を発見してしまいました。    そっと覗いてみましたところ、なんと雛が眠っておりました。 これは困ったことに・・・・ 外壁のすぐ近くに巣を作っているので、作業をすることが非常に難しい状況です。 一時は工事を中断することも考えたのですが、お客様との相談の結果・・ 巣立っていくまでお付き合いしていこうということになり
>> 見出し記事の続きを読む

横浜市 泉区 G様邸 外壁 屋根 塗装工事 足場仮設及びメッシュ養生

 足場仮設及びメッシュ養生 まずは、足場を仮設いたします。  近隣にご迷惑をお掛けしないよう メッシュシートで養生いたします。 明日は高圧洗浄を行います。         「いのは」の塗装は お見積もりから施工まで、すべて店主の濱田 (一級塗装技能士)が 行います。 すべて私が手掛けますので、 お客様にはより安心した中で作業をすすめさせていただいております。
>> 見出し記事の続きを読む